GMSについて 求人情報 会社概要 お問い合せ
 
           
  ホーム コンサルティング オンラインマーケティング システム開発
求人サイト
 
  コミュニケーションから生まれるアイデアを大事にしていく会社でありたい  
 
 

私たち、ジーエムエス株式会社は国籍・スキルを問わず様々なスタッフの可能性を信じて明るくて何事にも前向きな方、人格を最も重要視しています。
幅広いことに挑戦したい方、外国籍の方の挑戦もお待ちしております。

社長もデスクを並べるフラットな社風で、服装も自由です。
自由な発想で一緒に面白 いと思えるものを開発していきましょう!

 
GMS   の仕事環境
 

企業使命:
わが社はソフトウェア事業を中心に絶えず市場のニーズの先取り、 顧客のニーズを創り出し、企業及び社会に貢献します。

経営姿勢:
<共栄共存>
・CSを最優先とし、質の高いサービスを提供してWinWinの構図を図ります
<安定経営>
・経済状況、顧客動向を分析し経営基盤を確立、長期的に安定した経営を目指します
<社員尊重>
・人材の育成と前向きな思考、ベンチャーマインド溢れる働き甲斐のある社風を築きます

私たちはシステム開発、特にWebシステム・オンラインマーケティングにおけるプロフェッショナルの集団です。 変化の早いITテクノロジーを如何に社会に還元するかが私たちの使命であると感じています。 そして、社員にとって常に刺激的な企業でありたいと思っています。働くことで技術的なスキルだけでなく、 社会人としての幅や人間としての成長も自然と出来るような企業を目指しています。 私たちと一緒に働くことの意義を理解し、楽しさを共有できる方を待っております。