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有料リスティングサービス(PPC広告)

 
 
GMSでは検索エンジン広告より集客した見込客を、 

顧客へと導く手法としてご提案をいたします!
  (1)検索エンジンを マーケティングに利用する?

ウェブサイトやオンラインショップはいかに集客すべきか?

  (2) SEOで効果を出すには時間がかかる?

  (3)SEM(PPC広 告)は即時登録が可能である?

  (4)SEM(PPC広 告)のメリットとは?


  (5)SEM(PPC広告)はただの広告として利用してはもったいない?

  (6)SEM(PPC広告)でのマーケティングとは?

  (7)GMSのSEMサービスのご案内

具体的には以下のようなステップでサービスをさせていただきます。 1.お客様のウェブサイト診断。(構成、検索エンジン対策などを中心に診断) 2.PPC広告の目的、内容、キーワード、コピー等のご提案およびお打合せ。 3.キーワード毎の予算を調査し、お客様の予算に合わせて決定。 4.検索エンジン2社のPPC広告登録代行。(承認等が必要な場合があります) 5.PPC広告掲載開始。(不承認の場合、内容調整などをお願いします) 6.分析のためのスクリプトの埋め込み作業。(※オプション) 7.表示順位、レポートの頻度によりメンテナンス作業を行います。(※オプション) 8.レポートをもとに分析をし、お客様へご報告と今後のご提案をいたします。 9.ご希望によりキーワード等のメンテナンスを継続して行います。 10.SEO対策をお客様のウェブサイトに講じます。(※オプション) このように効果を最大化させるためには継続したメンテナンスと分析が不可欠で あるため、GMSでは継続サービスとさせていただいております。 (※最低3ヶ月の契約とさせていただき、その後は任意で継続させていただきます。)

  (8)GMSのSEMサービスの事例

1.業種(服飾産業) 期間 2006/03〜 サイト特性:Eコマース 当初は、他社代理店による導入を試みていたが、費用対効果のバランスに疑問を生じていた。 理由、サイト情報に関係ないキーワードを多く登録し、PVの効果のみを高めていた。 【導入過程】 1.キーワードを見直し、最適なキーワードのみを残し他を全て削除 2.随時キーワードのアクセス状況により、さらに最適なキーワードを追加 3.導入3ヶ月目より、分析スクリプトをサイトに組み込みキーワードのトラッキングを実施 4.現在 モバイル用のSEMへ着手し更なる集客効果を高めている 【効果】 従来の広告費の70%で、従来の売上を維持している(費用対効果の実現) 2.業種(美容産業) 期間 2006/03〜 サイト特性:コーポレイトサイト SEMを導入するまでは、女性誌等への広告掲載を行っていたが、効果を測定できなかった。 【導入過程】 1.メインキーワードを登録し、サイトの集客効果を高める 2.キーワードの単価高騰を察し、スモールキーワードの開拓を実施 3.キーワードのDLP(リンク先のページ)の調整を見直し、問い合わせや申込までの導線の見直し 【効果】 導入以降、前年比で10%以上の効果が出ている(集客効果向上、売上向上) ※その他、サイトの特性やビジネスモデルに基づき、最適な提案をさせていただいております。

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